&other storiesのネイルカラー。

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

■3/31,4/16 千駄ヶ谷にてレギュラーレッスンを開催します。
詳細はこちら。

■5/9~15 京都にてpop up shopを開催します。

■5/18~20 千駄ヶ谷にてオープンアトリエ(ブロカント&フラワーレッスン)を開催します。

***


最近、ずっとヘビーローテーションしているのが




パリで買ってきた、&other storiesのネイルカラーです。

色は、Tulip LusterとSpoke Bouquet.



ピンク系のきらきらつぶつぶネイルと



光の加減によってはピンクがかっても見えるシルバー、

この2色の組み合わせがかわいくって気に入っています。

チューリップとブーケなんて、名前もいちいち、かわいくって気分が上がります。

普段は肌馴染みの良い色ばかり選びがちなのですが

これは、絶妙なカラーで、意外とつかいやすい。


&other storiesには、沢山カラーバリエーションがあって悩ましかったので、

次回のパリでも自分用に新色を買い足してしまいそうです。



2本セットで、販売もしております。

お値段は、税込2,160円です。

ご希望の方は、国内のみ発送も承ります。

ご希望の方は、お名前とご連絡先を明記の上

info@maisonlouparis.com

までメールにてご連絡いただけますと幸いです。


春はもうすぐそこ。

コートをしまっていいのかどうか、迷ってしまうようなお天気のここ数日ですが

シーズンごとに、衣替えの前に、メイクパレットを着替えています。

爪先から冬を抜け出して、軽やかに春の気分です♡




***

現在、ブログのランキングで5位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis