CARETTE.

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

■4/16 千駄ヶ谷にてレギュラーレッスンを開催します。
詳細はこちら。

■5/9~15 京都にてpop up shopを開催します。

■5/18~20 千駄ヶ谷にてオープンアトリエ(ブロカント&フラワーレッスン)を開催します。

■BORGO DELLE TOVAGLIEのハンドタオルはこちらからお求めいただけます。

***


突然ですが、

沢山たまってしまっているパリ日記があるのでちょっとだけ、時計を巻き戻します。




いつも元気をくれるママのようなnamiさんや、
パリに留学していた妹のようなhinakoちゃんとの、パリでの嬉しい“家族会”。

一緒にお茶したり、ごはんに行ったりしていましたが

やっとパリで!3人で再会することができました。

場所は、ヴォージュ広場のCARETTEで。



寒い日が続いたパリ滞在中、ずっと食べたいと思っていた

オニオングラタンスープ。

身体があったまって、本当に美味しかった♡



名物のクラブハウスサンドはかなりのボリュームなので、

みんなでシェアして食べるのがおすすめです。



ケーキのクオリティーの高さも評判のこのカフェ。

ついお土産用にも買ってしまいました。

こちらのカフェでいつも紅茶や珈琲についてくるクッキーが、

ただのお茶請けと思えぬ程おいしいので

最近は、日本にも買って帰って、オープンアトリエでお出ししています。



世代も生きている場所も仕事も違いますが、

前向きに明るく生きて輝いている女子2人との楽しいお喋りに、

沢山パワーをもらいました!

また次も、元気いっぱいで会えますように♡



***

現在、ブログのランキングで5位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis