MAISON LOU parisのスワッグレッスン。



MAISON LOU paris
schedule 2017

 ・・・

■9月のレギュラーレッスンは9/2, 15, 16に開催します。

■9/19〜10/12はパリです。

■10/25~29、千駄ヶ谷にてMAISON LOU paris 秋のオープンアトリエを開催予定です。

■11/17〜21、千駄ヶ谷にてジュエリー作家sasakihitomiさんとの二人展と
クリスマスリースのワークショップを開催予定です。

・・・


9月のレギュラーレッスンでは、

ネイティブフラワーを使った

インテリア・スワッグをつくるメニューがあります。


最近、感度の高いショップや雑誌などで、

お洒落に扱われることが多くなっているネイティブフラワー。

気になってはいたのですが、

いくら流行していても、

MAISON LOU parisにしかできないスワッグをつくれなければ

レッスンをさせていただく意味がないので

いつものブーケを束ねるときとおなじように、

私が大切にしていることにこだわりました。


表情の複雑さ、豊かさ、繊細さ、

光と影、空気感。

そして、シックであること。

それはそのまま、私がパリスタイルの花に惹かれる理由でもあります。


色は、オレンジもしくはグリーンになる場合もあります。

有難いことに、9月以降にもクラスをつくってほしいとのお声をいただき検討中です。

ちなみに、10月からは

Champs-Elyseesクラスを卒業された方向けにChamps-Elysees advanceクラスも開設予定です。

対応が後手になりがちで恐縮なのですが、

リクエストをいただけることはとても嬉しく

出来る限りお答えしたいとおもっておりますので、

お気軽に仰ってくださいね。

まずは来週の15,16日、お待ちしております♡


***

現在、ブログのランキングで、4位になっております!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis