BORGO DELLE TOVAGLIE × MAISON LOU paris コラボレーションポーチが販売になりました!


※23日にはi mirisiさんといっしょに、リースとフレグランスルームミストのWSも開催します。

・・・


Instagramでのみお知らせしておりましたが、

やっとお披露目です!!!


この度、

パリのインテリアショップ、BORGO DELLE TOVAGLIEと

MAISON LOU parisがコラボレーションしてつくった


フリルポーチが遂に完成し、みなさまに販売できることになりました!



5月初めにデザイナーのValentinaから嬉しい提案をいただいてから、

一緒にデザイン、つかう素材、カラーリングを考えて

BORGOの魅力である

リネンの上質な素材感、

他のどこのブランドでもなかなか見られない、Valentinaの卓越した色彩感覚、

そして毎日の生活に使える機能性を

最大限に感じられるようなものができたと自負しております。

Valentina曰く、このカラーリングはBORGOらしさと、

フェミニンでエレガントで柔らかい日本女性らしさ、

両方を感じられる色合い。




私たちの友情、

イタリアと日本の絆をあらわしたようなコラボレーションなの、と言ってくれました。

Grazie mille, Valentina♡!!


サイズは縦約12cm×横約17cm(フリル部分のぞく)で、

お値段は3,300円(税込)です。



本当に有難いことに、

詳細をお知らせしていなかったInstagramでのpostの段階で既に

日本先行販売分の限定10個は完売となりました…!

今までにお取り置きのメールをいただいている方には、

改めて、順番にご確認のメールをお送りさせていただきますので今暫くお待ちくださいませ。

追加の2個のみ、オープンアトリエにて販売させていただきます。
(お取り置き可能ですのでメールにてご連絡くださいませ。)

現在、次回入荷分のご注文を承っております。

info@maisonlouparis.com

まで、

お名前・ご連絡先・ご希望の個数をお知らせくださいませ。

また、全国に発送も承っておりますので、

ご希望の方は発送先のご住所・電話番号・お名前もご明記くださいますよう、

よろしくお願いいたします。


ちなみに…


この方も!ご愛用くださっています!

どうもありがとうございます。

Instagram(@yumisaitoparis)では、バカンス先でもご愛用くださっている写真が素敵でした。

既にBORGOのポーチやテーブルクロスなどをお持ちの方はご存知かとおもいますが、

ポーチの地の部分は、

リネンに撥水加工を施した特殊なもので、

水はもちろん、ワインを零したってお醤油を零したって、

さっと拭き取れば染み一つ残らない、とってもとっても優秀な素材なのです。

海に持っていっても安心です。

フリル部分は、リネンそのままの、たっぷりとしていて柔らかな質感を楽しめるようになっています。


さらに、まさかのこの方も!

というのは冗談ですけれども…

モデルになってくれました♡

多くの方に可愛がっていただけたなら、

日々の暮らしに、ぱっと心が華やぐ瞬間を紡ぎ出すことができたなら、

親としてこんなに有難いことはありません。

“L'art de vivre”とは、

美的生活と日本語で訳されることが多いそうですが

日々の暮らしのなかに美しさや心地よさ、詩情をもとめること、

そんなライフスタイルそのものであるとおもいます。

L'art de vivre,

その感性をわたし自身が磨いてゆくことを改めて心に決めるとともに

どなたかの心に、暮らしに、

一匙のゆたかさをもたらすことができますように。



***



現在、ブログのランキングで、2位になっております!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis