夏のオープンアトリエ、始まりました。


※23日にはi mirisiさんといっしょに、リースとフレグランスルームミストのWSも開催します。
詳細はこちら。


■9月のレギュラーレッスンは9/1, 2, 3, 15, 16に開催します。
詳細はこちら。


・・・


春のレモンイエローから、

ブルーをテーマカラーにした、夏のオープンアトリエ。


初日から、沢山の方にお越しいただき

どうもありがとうございました。

毎回だったり久しぶりにだったり、

こうして、この空間で皆さまにお会いできることに、いつも感謝がこみ上げてきます。


毎回、オープンアトリエはあっという間に過ぎてしまうのですが

未だに不行届きなところも、あるかとおもいます。


それでもこうして、楽しみにしていてくださる方々がいらして、

笑顔でゆったり過ごしてくださったなら、

この上なく幸せです。


この、1920年代の銀のピッチャーも、然り。

本気で選んできたものばかりなので、

それぞれ素敵な方の元へお嫁にいってくれて

本当に嬉しいです。

皆さまの暮らしに、新たな火がぽっと、あたたかく灯りますように。


レッスンにも沢山のご参加、ありがとうございます。

写真を撮れていなかったりしてご紹介しきれないものもありますが、

皆さま、最高の笑顔とブーケを携えて

お花とおんなじ、きらきら陽射しのように帰っていってくださいました。


旬の花合わせに喜んでくださる瞬間、

このかたは、お花のここが好きなのね、と発見する瞬間、

途中ちょっぴり不安になったとしても、束ねきった時の嬉しそうな瞬間、

お花をとおして皆さまと過ごす時間の、

瞬間、瞬間で

わたしもすごく、幸せな気持ちになります。

しみじみと

この仕事が、好きで、

わたしにとっての“好き”や“心地よい”だけをあつめた

この空間でお客さまと過ごす時間が本当に有難いものだなあと感じます。
(もちろん一人の時間も好き♡)


それもこれも、

毎回アトリエを快く貸してくださって

今日は「が」「ん」「ば」「る」「ん」「ば」のメールをくださっていた
(読んだのは終わった後でしたが…)

Sachie先生のおかげです。

なんだか、もはや母親かSachie先生かというぐらい、

MAISON LOU parisをいつも愛情深く見守っていてくださって

どうもありがとうございます。


なぜでしょうか。

うっかり、初日から飛ばしすぎて最終日のような記事を書いてしまいましたけれども
(多分ランニングハイ的なもの)

もちろん、明日以降も、

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!



また、BORGOのアイテムなどは、明日からblogでも販売いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします♡


***



現在、ブログのランキングで、5位になっております!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis

保存保存