パリのオーダーメイドジュエリー、販売します。


■5月17日〜21日、春のオープンアトリエを開催いたします

***


明後日、17日(水)からはじまるオープンアトリエでは、


Parisで活躍するジュエリー職人、

Harumi Hattaさんのリングの受注会を同時におこないます。


普段はパリでオーダーメイドジュエリーやステージのジュエリー、

ウェディングリングなどをつくる職人さんとして活躍されている方ですが、

今回は、MAISON LOU parisがとくべつに

より普段使いしやすいシルバーのリングをセレクトさせていただきました。

基本的にはパリでオーダーのみのスタイルなので、

今回は日本でオーダーができる貴重な機会です。



いずれも、シーズンごとに使い捨てられるようなものではなく、

微妙な幅やニュアンスを調整して、ベストなバランスを追求してつくられていて

デザイン・強度の質ともに一生を通してつかっていただけるものづくりをされているとのこと。


リングは3種類のなかからお選びいただけます。


シールリング(27,000円+税)
※シールリングの刻印(サンプルはK)は、
フォント、文字内容ともにお選びいただけます。

フェザーリング(15,000円+税)

ピンキーリング(12,000円+税)

アトリエにサンプルを展示しておきますので

是非お手に取って、ご覧になってくださいね。

アトリエに来られない方も、日本国内でしたらご注文をいただいて発送することも可能です。

※オーダーをうけてからの製作となりますので、お渡しは7月中旬になります。

Harumi HattaさんのInstagramはこちら
@harumihatta



オープンアトリエの詳細については、こちらからどうぞ。

ご来場のみのご予約も大歓迎です♡


***

現在、ブログのランキングで、3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis