Mint & Lilies.




■5月17日〜21日、春のオープンアトリエを開催いたします

***

14区のかわいい雑貨屋さん、Mint & lilies.

Denfert-Rocheraut駅から徒歩5、6分程度、商店街のなかにあるのですが

最近パリジェンヌに人気のスポットです。


店内は、ナチュラルでガーリーな雰囲気でまとめられていて、

アーティストの一点ものの作品もちょこちょこ置いてあります。


雑貨だけでなく、お洋服やアクセサリーなども。


kerzonのキャンドル、最近おしゃれなショップには必ず見るような気がします。



このボールペンも、Mint&Liliesのもの。

オープンアトリエのみでの販売予定ですが、

instagramに掲載したところすぐにお問い合わせを多くいただき、

既にお取り置き分は完売しております…。

あとは、早いもの勝ちになりますのでどうぞお早めにご来場くださいね。


こちらのplume(羽)のティースプーンなど、

ほかにもいくつかのアイテムを販売予定です。



一週間のto do listを書けるこのメモも、アーティストの作品です。

実際にアーティストさんがお店にいるのを見ましたが、

描く繊細な絵のとおり、優しそうな可愛らしい女性でした。



それにしても、

可愛いものが沢山ありすぎて目移りします。



雑貨好きのかたは、

パリにお越しの際は是非立ち寄ってみることをおすすめします。

オープンアトリエにご来場予定のかたは、

どんなアイテムが入ってくるかも楽しみにしていらしてください♡


***

現在、ブログのランキングで、3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis