レギュラーレッスンとオープンアトリエ。


■5月17日〜21日、春のオープンアトリエを開催いたします
詳細はこちら

***


今月のレギュラーレッスンにお越し下さった皆さま、

どうもありがとうございました!



きっかけはそれぞれ、

いろんな想いで

MAISON LOU parisを選んで来てくださる方々。

(週末と同じTour Eiffelクラス、同じくメインにヒヤシンスを使っていますが
色合いやあわせたもので、かなり印象が違います♡)

Instagramでタグ付けしてくださった写真を見たり、コメントをいただいたり、

嬉しさと感謝でいっぱいになるのとともに

きもちを引き締めています。



いつもアトリエを快く貸してくださるRAFFINEE les fleursのSachie先生、
今回も、どうもありがとうございました♡



より深いものをお伝えできるように

空いている時間にはたびたび本を読み直したり、

美しいものを探しに、出掛けたり。

自分の軸を太くできるように、

パリでも沢山インプットしてこようと思います。



先日お知らせを出した帰国後のオープンアトリエ(詳細はこちら)についても、

早速お申込みをいただきどうもありがとうございます。


『レギュラーレッスンとオープンアトリエでのレッスンは違うものですか?』

というご質問を何名かからいただきました。

説明が拙くて申し訳ないのですが…

端的にお答え申し上げると、同じものです!

レギュラーレッスンは、毎月開催しているフラワーレッスン。
オープンアトリエは、パリから帰国した際に開催するイベント。

まずは、そんなふうに捉えていただけると分かりやすいかと思います。

そして、オープンアトリエを開催する月は

レギュラーレッスンをアトリエ期間中に開講しているというかたちです。

(前回のオープンアトリエ)

開催場所もレッスン内容も同じですが、

オープンアトリエには、

・レッスンに参加される方以外もご来場が可能

・パリから買い付けてきたばかりのヴィンテージ雑貨やBORGOの新商品等が沢山ある

・アトリエ内にヴィンテージとお花のしつらえがしてある

といった違いがあります。

ご不明点がある方は、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。


5月、沢山の方にお会いできますよう、楽しみにしております♡


***

現在、ブログのランキングで、4位になっております・・・!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis