YSPD東京レッスンアシスタント終了しました!


■3月31日・4月1日・5日はレギュラーレッスンを開催いたします。
詳細はこちら


■5月17日〜21日、春のオープンアトリエを開催いたします。

***



Vincentイベントにつづき、

yumi saito paris ディプロマ東京レッスンのアシスタントが無事に終わりました!!


大好きな花たちに囲まれながら

がっつり、密度の濃いディプロマレッスンを

お手伝いすることができ、

yumi saito parisのエスプリに浸かる

とても貴重な時間でした。

アトリエには情熱と感性が溢れていて

アシスタントしながらではありましたが、

出来上がってゆく2期生の方々の作品はどれも素晴らしくて、

じっと見入りたくなりました。




なぜかおもいっきり紗がかかっていますが

東京全日程の打ち上げは、魚介の美味しいBogamariで。

どうもありがとうございました!

もしかすると花と同じぐらい、

食べることが大好きな私たちは、

レッスン前後のごはんも本気で。


こちらお馴染み、

ムーのぱんと


創業1942年の老舗、

ペリカンのぱんを

食べ比べたりも。

日本の食パンとフランスバターが

がっちり手と手を握り合うと

天上の喜びに包まれます!

ちなみに日本のバターだったら、

北海道のトラピストバターがおすすめです。


これから大阪に移動して

明日は初めて踏む土地、

芦屋でのイベントのお手伝いに。

大阪へ行くのは去年のDUMASさんでのイベント以来なので、

楽しみです!

去年もした、大阪散歩も楽しみ


***

現在、ブログのランキングで、9位になっております・・・!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis