束の間オフタイム。


■3月31日・4月1日・5日はレギュラーレッスンを開催いたします。
詳細はこちら


■5月17日〜21日、春のオープンアトリエを開催いたします。

***

イベントごとが続くなか、今日は


パリのお友達とカフェを楽しんだり


初めて展示会に連れて行っていただいたり


いただいたパリの老舗キャンドル屋さんのマッチが、おしゃれすぎて勿体なくて使えなかったり

(ちなみに、こんなに長いのは単におしゃれだからではなくて
背の高い大きなキャンドルに火を灯すときのためなんですって)


ラメのブーツがとっても可愛かったCHANELのランウェイをはじめ

ファッションウィーク中のパリを日々、

遠巻きに見ていましたが

思いがけず、わたしも東京でモードな刺激を受けることができました。

どうもありがとうございました♡


明日からもアシスタント、頑張ります!


***

現在、ブログのランキングで、4位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis