ミモザのレッスンを開催しました!


■3月31日・4月1日・5日はレギュラーレッスンを開催いたします。
詳細はこちら


■5月17日〜21日、春のオープンアトリエを開催いたします。

***

ミモザのスペシャルレッスンを開催いたしました。


春一番のふいた日にやってきたミモザは、ふかふか。

アトリエの窓辺に置いて、ひかりが射したときの美しさといったら

それだけでもう幸せです。


だいすきなミモザをたっぷりと、

ふかふかのシンプルなリース。



コンポジションにはパンジーを、

スワッグにはクリスマスローズをあわせました。


りぼんは、パリで買ったものや、木馬のものをつかって。


スワッグ


テーブルコンポジション。

朝、昼、夜の部とそれぞれ、

たくさん楽しいお話もしながら、あっという間の時間でした。

ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました!!

おまけ。


今回の珈琲は、VERVEのブレンド“STREET LEVEL”でした。

カリフォルニアの珈琲ブランドだからでしょうか。

珈琲も心なしか、爽やか。

カリフォルニア・サンタクルーズのロースターで焙煎された直後に空輸され、

3日後には東京に到着しているのだそうです。


行ってみたいな、カリフォルニア。


次回のMAISON LOU parisのレッスンは、レギュラーレッスンです!
詳細はこちら

皆さまにお会いできることを、楽しみにしております。


***

現在、ブログのランキングで、6位になっております。。。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis