Paris→Tokyo.


■1月18〜22日、第5回オープンアトリエを開催予定です。
21日のみ、i mirisiさんの香水WSとのコラボもあります!
詳細はこちら

■2月4,5日、バレンタインスペシャルイベントを開催予定です。

***


東京に帰ってきました。

2016年にやり残した唯一の気がかりが

『恋ダンスを習得できなかったこと』でしたが

昨日は七草がゆをいただいて、

撮りためておいた録画を見ながら皆さんの2016年に猛追し

その後ぐっすりと、よく眠りました。


東京に降り立ったときも

パリに降り立ったときも

同じように、その街の大切な人をおもって“ただいま”と感じます。


いつも、心新しくカレンダーのうえに降り立つ気分。

また、ここでの日々がはじまります。

今日は家族で築地へお鮨を食べにゆき、

お正月をもう一回やってくれました。


その帰りにpepperくんと遊びました。

日本、楽しい・・・!

オープンアトリエの準備も、すすめています。

もし良かったら、18日〜22日、是非遊びにいらしてくださいませ。
***

現在、ブログのランキングで、3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis



保存保存