【BORGO】定番人気商品のサービエット。


■1月18〜22日、第5回オープンアトリエを開催します。
21日のみ、i mirisiさんの香水WSとのコラボ(満席)もあります!

■2月2,4日、お菓子×お花のバレンタインスペシャルレッスンを開催します。
詳細はこちら

■2月17,18日、ミモザのリース&スワッグレッスンを開催します。
詳細は追ってご案内いたします。

***

BORGO DELLE TOVAGLIEで定番人気のサービエット。


今回新しく登場したものもあり、

豊富な色展開になっています。

上:ダークグレー(graphite) ※完売
中左・下右:ボルドー(plum)
中右:コーラルレッド(coral)
下左:ピンク(onion)  ※完売


左:カフェオレ(adventure) ※完売


左:インディゴブルー(deep ocean) ※完売
右:アイスブルー(ice) ※完売


下:マスタードイエロー(oil)※完売


左上:モスグリーン(musk)
左下:アイスグレー(mastic)※完売
右:ライムグリーン(jade)※完売


左:ミント(mint)※完売
中:パープル(pervinca) ※完売
右:パウダーピンク(talco)

※すべて自然光のもとでの撮影・加工なしの写真ですが、

画面の環境によっては若干の色味の違いが出る場合がございますので、ご了承くださいませ。



お値段は、2,900円(税込)です。


アトリエでのお渡し(22日まで)、

もしくは送料をいただいての国内発送も承ります。

ご希望の方は、

info@maisonlouparis.com

まで、

お名前・ご連絡先・ご希望の商品名・色・枚数をお知らせくださいませ。

いずれも数に限りがありますので、完売の際はご容赦ください。

どうやって使ったら良いの?という声をよくいただきますが、

以前こちらの記事で熱く語っておりますので、よろしかったら。



最近では、こんなかんじで撮影時にスタイリングの小物として大活躍してくれています。

ちょっと画面の中に入るだけで、欲しいニュアンスが出るのでとても使い勝手がよいのです。

今日もお越し下さったみなさま、

どうもありがとうございました!

急で申し訳ございませんが、

明日は17時にクローズさせていただきます。

それまでの時間帯は、当日の来場お申し込みも受け付けておりますので

どうぞ遊びにいらしてくださいね。


***

現在、ブログのランキングで、6位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis