NOEL chez BORGO DELLE TOVAGLIE!


※12/5〜1/5はパリにおります※

■1月18〜22日、第5回オープンアトリエを開催予定です。
21日のみ、i mirisiさんの香水WSとのコラボも予定しています。

■2月4,5日、バレンタインスペシャルイベントを開催予定です。

***


Rosebudにつづいて、こちらからも。



留学時代、スタッフとして働いていたインテリアショップ

BORGO DELLE TOVAGLIEに先日、やっと足を運ぶことができました。

ノエルをBORGOがどう表現するのか、その世界観が気になっていましたが




日本に居ると思いつかない色合わせが、勉強になります。



BORGOのアイテムは

有難いことにオープンアトリエでも常々ご好評いただいていますが

パリでも大人気で、

青山にオープンしたELLE CAFEのクリエイティブ・ディレクターとして
日本でも有名になったSarah Lavoineとお仕事をしていたり


パリのインテリア・雑貨関係のベストアドレス110を紹介するガイド


“PARIS DECO 110 ARRESSES STYLEES POUR LA MAISON”に掲載されて、

テレビ番組でこの本が紹介されたとき、

特におすすめとしてBORGOがピックアップされたんですって。


巻末の見開きも、BORGOの写真!

嬉しくなるニュースを沢山聞けました。



遊びにいくといつも美味しいお茶とお菓子をもてなしてくれる、オーナーのGiuliano.


このガイドブックも、プレゼントしてくれました!

Grazie mille!!♡


帰りがけ、いつも行くたびにお茶とお菓子を出しておもてなししてくれる御礼にと

ざっくり作ったスワッグをプレゼントしたら

(既にお店は大きなスワッグやデコレーションでいっぱいだったので、
要らないかしら…と迷ったのですが)



思いがけずとても喜んでくれて、目立つところに飾ってくれました。



ちなみにお店は1月1日〜5日はお休みだそうです。


ちょこっとだけ、ご紹介すると


このお星様のポーチは、次回のオープンアトリエで入荷予定です♡
すごく便利なので、わたしも欲しいと狙っています(いつものパターン)。



***

現在、ブログのランキングで、4位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis