ユーカリの香りに包まれて、リースレッスンはじまります。


■12月15日(木) ParisのSalou du Fromage HISADAさんとのレッスン、
ノエルのリースとチーズプラトーのアレンジメントレッスンを開催いたします。
詳細はこちら。

■1月18〜22日、東京にて第5回オープンアトリエを開催予定です。

■2月4・5日、東京にてバレンタインスペシャルイベントを開催予定です。

***




今日からはじまる、3日間のクリスマスリースレッスン。


今年はとにかく、これと思うオーナメントにずっとずっと、

出会えなくて。

考えた末、

“香りのリース”というテーマにそって

アロマストーンをオーナメントにしたらどうかしら!と。



そしてそのアロマストーンにつかうのは

i mirisiさんが、

なんとMAISON LOU parisのために!オリジナルで作ってくださった



"Fragrance for Wreath
maison lou paris"

ほっとする、温かみのある香り。

i mirisiさん曰く

“ユーカリのリースにあわせてスッキリめの香りにしようかと思っていたのですが、
守屋さんの優しい雰囲気にひっぱられました!”と!!

自分で大声で言ってちゃ、世話ないですが

嬉しくて、つい書きました。



数に限りはありますが、

販売もしています。



リクエストをいただき、BORGOの商品も少し置いています。

お越し下さるみなさまと一緒に、あたたかく楽しい時間を過ごせたらうれしいです。

***


現在、ブログのランキングで、9位になっております。。。!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis