軽井沢ブレストンコートのクリスマス。


<ご案内>

■12月2・3日 千駄ヶ谷にてノエルのリースレッスン、
4日はリースレッスンとティーパーティーを開催いたします。

※12/5〜1/5はパリにおります※

■12月15日(木) ParisのSalou du Fromage HISADAさんとのレッスン、
ノエルのリースとチーズプラトーのアレンジメントレッスンを開催いたします。
詳細はこちら。

■1月18〜22日、第5回オープンアトリエを開催予定です。

■2月4・5日、バレンタインのスペシャルレッスンを開催予定です。

***



先日行ってきた軽井沢では、

ホテルブレストンコートの館内装飾に携わらせていただきました。


クリスマスのインスタレーション。

総勢10名のチームが一丸となって、

3日間かけての製作となりました。


普段とは全然違う世界とスケール感で、

視野も広がり

チームの先輩方のお仕事振りから学ぶことも沢山あって、

とても貴重な経験でした!

お声掛けくださり、どうもありがとうございました。


わたしの力は微々たるものでしたが

次にもしまたこのような機会をいただけることがあれば

そのときはもっと成長して、良い仕事ができる自分でありたいなと


志も新たに。



目の前のこと、ひとつひとつにしっかりと向き合い


糧としてゆきたい。


明日からの3日間は、クリスマスリースレッスンです。

皆さまに、楽しい時間を過ごしていただけますように。




**


現在、ブログのランキングで、6位になっております。。。!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis

保存保存