3日間のリースレッスン、無事に終了いたしました!

※12/5〜1/5はパリにおります※

■12月15日(木) ParisのSalon du Fromage HISADAさんとのレッスン、
ノエルのリースとチーズプラトーのアレンジメントレッスンを開催いたします。
詳細はこちら。

■1月18〜22日、第5回オープンアトリエを開催予定です。

■2月4,5日、バレンタインスペシャルイベントを開催予定です。

***

3日間、お越し下さった皆さま。

本当にどうもありがとうございました。

リースの写真はまた追って、記事にさせていただきますね。



思えば、一年前のリースのWSが

帰国後、MAISON LOU parisとして初めてのイベントでした。

これまでの一年間を振り返ると

今まで出会った方々への
感謝のきもちが溢れて、溢れて止みません。

皆さんに支えていただきながら

いちにちいちにちを積み重ね、

"楽"ではないけれど、とてもとても楽しい一年間でした。



これから、私にとって大切なもうひとつの街に

パリに飛びます。

今回は、1/5まで滞在予定です。
パリの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

***


現在、ブログのランキングで、6位になっております。。。!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis