【Paris】12/15(木)ノエルのリースとチーズプラトーのコラボレッスン開催のお知らせ。

<ご案内>

■12月2・3日 千駄ヶ谷にてノエルのリースレッスン、
4日はリースレッスンとティーパーティーを開催いたします。

※12/5〜1/5はパリにおります※

■1月18〜22日、第5回オープンアトリエを開催予定です。

***

※こちらは6月のイベント時のものです。
今回つくるものとは異なりますのでご了承ください。


今年の6月にパリで(☆)、11月に東京で(★)開催して

いずれも大好評をいただいたイベント、

Fromagerie HISADA(チーズ王国ヒサダ)さんとMAISON LOU parisの

チーズとお花のコラボレッスン。

12月15日に、今度はまたパリで開催させていただくこととなりました。

今回は、お花のほうでは標題のとおり、

クリスマスリースをつくっていただきます。

リースは別で取り外して、飾っていただけるものになりますので

ながく楽しんでいただけるとおもいます。

人のあつまる機会の多いこれからのシーズンにもぴったりのプラトーアレンジ。

どんな種類のチーズたちを味わえるのか、私も今から楽しみで仕方ありません。

皆さま、よろしければ是非遊びにいらしてくださいね。


************************

"ノエルのリースとチーズプラトーアレンジメントレッスン"

日時:2016年12月15日(木)12:30〜15:30

47, Rue de Richelieu 75001, Paris

参加費:80 euros

持ち物:
エプロン、持ち帰り用の袋か風呂敷(直径25〜30cmのリースとチーズプラトーを持ち帰れるもの)、あれば花鋏

※お申込み・キャンセルは12月12日まで承ります。

ご参加申し込み・お問い合わせは

info@maisonlouparis.com

まで

お名前、ご連絡先、お申込み人数をお知らせください。

こちらから返信する受付メールをもちまして、予約完了となります。

************************


東京でも、先日ご参加いただいた皆さまから早くも

“次回も参加したいです!”というお声を次々にいただいています。

本当に、どうもありがとうございます。

スケジュールをあわせて来年も開催できたらいいなと思っておりますので、

楽しみにしていていただけたらうれしいです。

東京では今週末のリースレッスン、パリではこのレッスンが

MAISON LOU parisのイベントとしては2016年最後になる予定です。

今年の最後に皆さまにお会いできますこと、楽しみにしております。


***

現在、ブログのランキングで、7位になっております。。。!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis

保存保存