パニエアレンジメント"Mon petit jardin".


<ご案内>

■11月2〜6日、第4回MAISON LOU parisオープンアトリエを開催中です。
詳細はこちら。

■11月19日(土)東京・立川のサロン・ド・テ・チーズ王国さんにて
お花とチーズのコラボレッスンを開催いたします。

■12月2・3日 千駄ヶ谷にてノエルのリースレッスン、
4日はリースレッスンとティーパーティーを開催いたします。

■12月9日(金) パリのFromagerie HISADAさんにて
ノエルのリースとチーズのコラボレッスンを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

***


レッスンでつくっていただいたものたちの中から、

今日は、

吸水性スポンジをつかわないパニエのアレンジメント、

“Mon petit jardin(わたしの小さなお庭)”をご紹介します。

フランスのふるい切手や洋書、

アンティークのりぼんでデコレーションしたパニエに


市場で一目惚れしたラナンキュラスや、蓼、ビバーナム、鉢のオレガノをつかって


とってもかわいい、小さなお庭ができました。

オープンアトリエは今週末、日曜日までです。

よろしかったら是非、遊びにいらしてくださいね。



***



現在、ブログのランキングで、5位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis