草冠通信に対談が掲載されました。

<ご案内>

■12月2・3日 千駄ヶ谷にてノエルのリースレッスン、
4日はリースレッスンとティーパーティーを開催いたします。

※12/5〜1/5はパリにおります※

■12月15日(木)、パリのFromagerie HISADAさんにて
ノエルのリースとチーズのコラボレッスンを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

■1月18〜22日、第5回オープンアトリエを開催予定です。

***

先日、いつもお世話になっている草冠さんにお話をいただいて

ハンドメイドオーガニックコスメセラピストのi mirisiさんと対談させていただいた記事が、

無事、草冠通信(会員誌)に掲載されたようです!


というのも、まだ私は読めていないのですが…。

恵比寿のkusakanmuriさんのショップでも手に入るそうですので、

楽しんでいただけたら嬉しいです。

ちなみに、対談だけでなく

ライティングも担当しております。


この対談が御縁となって仲良くさせていただくようになったi mirisiさん。

今度のクリスマスリースレッスンで

ユーカリのリースに合わせたフレグランスをご用意くださるのですが

わたし自身、手元に届くのがとても楽しみです!

限定数にはなりますが、同じ精油の小瓶も販売予定です。

お陰様でほとんどの回で満席をいただいておりまして、

現時点では、12/3 18:00〜と12/4 14:30〜の回のみ

すこしお席をご用意できます。



気がついたら、

パリまであと一週間。

日本で過ごす2016年も、残りあとすこし。休み無し。

駆け抜けます!!


***

現在、ブログのランキングで、5位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis