明日から、オープンアトリエはじまります。


<ご案内>

■11月2〜6日、第4回MAISON LOU parisオープンアトリエを開催いたします。
詳細はこちら。

■11月19日(土)東京・立川のサロン・ド・テ・チーズ王国さんにて
ノエルのリースとチーズのコラボレッスンを開催いたします。

■12月2・3日 千駄ヶ谷にてノエルのリースレッスン、
4日はリースレッスンとティーパーティーを開催いたします。

■12月9日(金) パリのFromagerie HISADAさんにて
ノエルのリースとチーズのコラボレッスンを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

***

明日からは、第4回オープンアトリエを開催いたします。

設営を終えて


あとは、お花が入るのを待つばかり。


今回は、秋冬の気分を盛り込んだ

人気のBORGO DELLE TOVAGLIEの

MAISON LOU paris別注カラーアイテムが入荷しています。

明日以降、少しずつこちらでも掲載してゆきますが

まずはアトリエにお越しくださる方が優先となりますので、どうかご了承くださいませ。


お陰様で、4回目を迎えるオープンアトリエですが

初日の前夜は、いつもどきどき。

皆様にお会いできますことを楽しみにしております!

当日のご連絡でも構いませんので、

遊びにお越し下さいね。

詳細はこちら。


***

現在、ブログのランキングで、8位になっております。。。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis