今日から第4回オープンアトリエです!


<ご案内>

■11月2〜6日、第4回MAISON LOU parisオープンアトリエを開催いたします。
詳細はこちら。

■11月19日(土)東京・立川のサロン・ド・テ・チーズ王国さんにて
お花とチーズのコラボレッスンを開催いたします。

■12月2・3日 千駄ヶ谷にてノエルのリースレッスン、
4日はリースレッスンとティーパーティーを開催いたします。

■12月9日(金) パリのFromagerie HISADAさんにて
ノエルのリースとチーズのコラボレッスンを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

***


オープンアトリエの初日が終わりました。


ブーケレッスンやフランス語レッスン、

いつも来てくださる方、久しぶりにお会いできた方、

初めましての方、

色々なお話ができて嬉しかったです。

喋り倒しで、21時。

お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。


今朝の市場で見つけた、初物のラナンキュラス。

まだまだ、顔も小さいけれど

愛しくって、買わずにはいられませんでした。


パーロット咲きのチューリップも、出てきています。

季節がいよいよ、冬へと進んできました。

朝晩の冷え込みも厳しくなりましたね。



明日以降も、お越し下さる皆さま、暖かくしていらしてくださいませ。



※金曜日以降のレッスンのお申込みは、明日まで承っております。

※ご来場のみ希望される方は、当日のご予約も承っております。



***

現在、ブログのランキングで、8位になっております。。。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis

保存保存保存保存