BORGO DELLE TOVAGLIE取り扱い商品のご紹介、その3。


■10月8日(土)・9日(日)は、北参道のchisaさんにて
貴重なムラーノガラスのうつわとお花のイベント
『チサの花器を使って、お花を活けてみよう』を開催いたします。

■10月23日(日)は、赤坂蚤の市に出店予定です。
詳細は追ってご案内いたします。

■11月19日(土)は立川のチーズ王国ヒサダさんにて
お花とチーズとボジョレーをたのしむイベントを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

■12月3、4日は千駄ヶ谷にてノエルのリースレッスンを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

■12月9日(金)はパリのFromagerie HISADAさんにて
ノエルのリースとチーズのコラボレッスンを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。


***

※バスタオル・ハンドタオルは完売いたしました。
フォトフレームのみございます。※

BORGO DELLE TOVAGLIEの商品を2度にわけてご紹介してきましたが

最後は


“バスタオル”  6,800円(税込)※完売
(60cm × 100cm)



毎日を、幸せなきもちで過ごしたいと願うのは

ちっとも特別なことではなくて

誰しもが持っている希望です。

でも、わたしたちの毎日には、

残念ながら楽しいことばかりでなくて

いろんなことが起きる。

気がつかない振りをしていた、わるい予感が現実になってしまったり

予測もつかなかったところで躓いたりもするし

理由もよく分からないけど

ああなんだかもういやだなーって

逃げ出したい、そういうときもたまには、ある。

それでも日常は繰り返してゆくから、

熱いシャワーを浴びて、

湯船にぶくぶくと浸かって。

見慣れた景色の続きのなかで、初めての明日へ向かう、

無防備な自分を

なにか、やさしいもので包んであげたい。

心地のよいもので。


包まれて初めて、自分のかたちがわかる。

お気に入りのバスタオルが、もしかしたら、

毎日のさいご、眠るまえの時間を

すこし幸せなものにしてくれるといいなとおもっています。

身体だけじゃなくて、心も洗って、癒される必要があるもの。


現時点で、残り2点のみございます。
(→完売いたしました。)

それから、こちらは最後の1点ではありますが
(→完売いたしました)


前回完売した、“ハンドタオル” 2,800円(税込)
(30cm×30cm)
※完売

グレー×アイスブルーのハンドタオルは以前からありましたが、

これはグレーが濃くて、よりフリルとのコントラストが映える色合わせです。


※モーヴ×パウダーピンク(右)は今回分完売いたしました。


それから、もうひとつ、一点ものになるのが




3点の“フォトフレーム” 各6,500円(税込)

フレームの中には、

わたしがパリで撮った写真をプリントして、入れていますが

もちろん取り出してお好きな写真やポストカードなどに替えていただくことができます。

このフレームは一点一点、パリのBORGOで

日本の住宅にも馴染みやすくて、

かつインテリアのポイントになるような

絶妙なニュアンスカラーのものを厳選してきたもの。


大掛かりな家具チェンジは手間も時間もお金もかかりますが、

まずは部屋の一角に、

こんなフォトフレームをアクセントにして

お気に入りのコーナーをつくることから始めてみてはいかがでしょうか。

それだけでぐっと全体の雰囲気も変わります。

壁掛けにしなくても、立て掛けるだけで、

お部屋が一気にお洒落にこなれた雰囲気になるので

おすすめです。




ご希望の方には、

送料をいただいての国内発送を承ります。

info@maisonlouparis.com

まで、

お名前・ご連絡先・ご希望の商品名・色・品数をお知らせくださいませ。

いずれも数に限りがございますので、完売の際はご容赦ください。



次回、10月末には

MAISON LOU paris別注商品も入荷予定です。

またブログやinstagramでお知らせいたしますので、

ご覧いただけましたら幸いです。



***

現在、ブログのランキングで、4位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※交通費を別途いただいております。





保存保存