BORGO DELLE TOVAGLIEでセレクトしてきました。





■10月8日、9日は北参道のchisaさんにて
ムラーノガラスのうつわとお花のコラボレーションイベントを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

***

ヴァカンス中に模様替えしたという

BORGO DELLE TOVAGLIEへいってきました。


大物の家具などの新作が目をひいた店内。

リネンのcanape-lit(ソファーベッド)をみて、これ欲しいっ!とおもいましたが、

お値段を見て、そっと諦めました…。


今回も、帰国後のオープンアトリエで入荷予定の商品をセレクトしてまいりました!


初めて登場する色やアイテムもありますので、

楽しみにお待ちください♡



他にはない世界観やアイディアが、本当に好き。


こういうの、日本ではあんまり売れないのかもなあ…などとおもいながら、

もっと日本のおうちがお洒落で素敵な空間になってほしいともおもう、

狭間の瞬間です。

画一的で表情のない無個性なものよりも、

なにか、人や時や情感を物語るようなものが好き。

空間だけじゃなくて、お花も、なんでも。

入荷次第、またBlogやinstagramでもお知らせいたしますね。

そういえば、今日はイタリアのスタッフさんに

ぽんぽんぐー読んでるよ!写真がとってもすてき!と言ってもらえました。

こんなふざけたような名前のBlogですが、

イタリア人にも覚えてもらえる名前で、よかった…!!と、しみじみ。


パリ滞在も、明日で終わりです。

明日は一日忙しくなりそうですが、乗り切って、

おいしいご飯を食べたい。


***

現在、ブログのランキングで、3位になっております!!!
どうもありがとうございます。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※交通費を別途いただいております。

※8月1日〜9月7日はパリにおります。