バカンス明けのディナー。




■10月8日、9日は北参道のchisaさんにて
ムラーノガラスのうつわとお花のコラボレーションイベントを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

***

パリの街もようやくバカンスが明けた今週。

あっというまに木曜日ですが、

毎日たのしく濃ゆい日々を送っております。

月曜日の夜には、

今回はじめてのLe sot l'Y Laisseさんへ。

Yumi先生とチームRAFFINEE(今後チームBBになる可能性もあり)で伺いました!


前菜には迷わず

ずーっと食べたい食べたいとおもっていた一品、

シェーヴルチーズやイカの入った

緑のガスパチョをお願いしました♡


BB, もとい Sachie先生の召し上がっていたフォアグラも、

次こそ一皿まるごといただきたい。


こちらはオマール海老のサラダと


美しいタタキ。(横から隠し撮り)

何度いただいても安定した美味しさです。


メインには、Yumi先生は的鯛を、


私含む他の3人は、Pigeonをえらびました。
鳩は苦手な方もいらっしゃいますが、
ここの火入れやソースは完璧なので、苦手な方にも是非試してみてほしい。


デセールのババオラム。


わたしは桃のコンポートをぺろりといただいて。

ソリレスの皆さま、どうもありがとうございました♡


ファミリーのような皆と一緒に、

ホームのようなソリレスでおいしいご飯をともにできる最高の幸せ。

滞在中にもう一度ぐらい行けたらいいなとおもうけれど、

今回のパリも、あと五日間…。

毎食毎食をたのしまなくちゃ。


***

現在、ブログのランキングで、4位になっております!!!
どうもありがとうございます。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※8月1日〜9月7日はパリにおります。
8月15日以降は、パリでもWS承ります。