MAISON LOU paris B.M. summer collection 2016.


なんのことかと思われた方もいらっしゃるかもしれませんが

最近MAISON LOU parisにご依頼いただいた

ブーケ・ド・マリエ(ウェディングブーケ)のご紹介です。


ひとつめは、白×グリーンでご依頼いただいたブーケ。

洗練されたなかにもナチュラルな印象にしたくて、

カラー、野バラの実、サマースイートピーとミントをつかいました。


こちらは二次会のゴシック風の会場に合わせて、

赤系でというご依頼。

ダリア(熱唱と黒蝶)、ビバーナムコンパクタ、コティニュスと

軽さを出すために、スモークグラスをあわせました。


こちらの花嫁さんからは、

白×グリーンに、薄い紫を入れたいというリクエストで。

スカビオサがなんと70本。

スペシャルバージョンです。


ヘアアクセサリーもつくらせていただきました。

沢山ご好評いただけて嬉しかったです♡

今回は、友人代表スピーチという大役を任されて、

お花よりも緊張しました…!


末永く、笑顔の溢れるご家庭を築いていかれますように。

そして

一生に一度のたいせつな日に寄り添うお花をご依頼いただき

本当にどうもありがとうございました。


***

現在、ブログのランキングで、4位になっております!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※8月1日〜9月7日はパリに出張しております。
パリでもWS承ります。

■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。