大人清楚なブーケ・ド・マリエ。


パリの美の巨匠、Sawakoさんからご紹介いただいて

ブーケ・ド・マリエのご依頼を承りました。



シックで上品で、
まあるく柔らかな雰囲気で、
ぴりっとポイントとなる色やかたちのものを使って…
という、花嫁のS様からイメージを伺って。

我ながら、“大人清楚”なブーケができました。



ビバーナムをクレマチスに変えただけなのですが

芍薬も、全然ちがう女性のようです。

ご依頼いただき、どうもありがとうございました。

そしてS様、Bon Mariage♡


***

現在、ブログのランキングで5位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。

■7月6日〜10日、第2回オープンアトリエを開催します。
ワークショップ、ブロカントなど色々なイベントがありますので、
よろしかったら遊びにいらしてください。


■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※6月6日〜27日はパリに出張しております。
パリでもWS承ります。

■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。
保存保存