名古屋の新しい素敵なフローリストさんに、一日出張!



今日は、

先月の桑名・名古屋イベントでお世話になった



名古屋新店舗オープンに際し

一日だけお手伝いをさせていただきました。


もうすっかりお馴染みの新幹線。

毎月乗ってます。ありがたいことです。


とのことです。


桜通線の久屋大通駅からすぐ近く、

緑道沿いの、最高の立地にできたお店。

ナチュラルとデコラティブの匙加減がおしゃれな、
シックなお店です!


地産のニゲラの、立派なこと。

オープニングパーティーでは
このニゲラを大きな花器に投げ入れてディスプレイしたそうです。


普通のお店とはひと味違う、

ハイセンスなセレクトのお花が並びます。


わたしはディスプレイ用のブーケ製作などをさせていただきました。


Henry DeanやDOMANI、LSAの花器が

ずらりと並びます。


佐藤千津ディレクターが、

束ねたシャンペトルブーケをより美しく見せてくれる花器と場所を選んでくださいました。

千津さんからもスタッフの方々からも、

新しい発見をいただいたり

自分のスタイルとは違っても、センスや技術を見せていただいたり

こちらが勉強させていただきました。


名古屋地区の皆様も宜しければ是非、

一度足を運んでみてくださいね。

わたしもまた、名古屋でお仕事ができたら良いな♡

千津さん、atelier NOUVEAUスタッフの皆様、
どうもありがとうございました!!!


***

現在、ブログのランキングで4位になっております。
クリックの応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※6月6日〜27日はパリに出張しております。
パリでもWS承ります。


■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。