パリでのワークショップ開催について。


4月25日〜5月8日、パリへ行ってまいります。


その間、出張プライベートワークショップを承ります!!
(お一人さま50 euros~)

ご興味のある方は、

1)代表者のお名前とご連絡先

2)ご希望の日時
(可能であれば複数の候補をいただけますと幸いです)

3)人数
(2名様以上でお願いしております。お一人でも日にちによっては可能ですのでご相談くださいませ。)

を下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。

info@maisonlouparis.com


また、現在のところは未確定ですが、パリご在住の方から

“ブロカントのツアーをしてほしい!”とのご依頼をいただいております。

パリ在住15年以上のトップフローリスト斎藤由美先生から

「パリのおしゃれ研究家」と命名されるほど
(もちろん冗談ですが)

お花だけでなく、パリのエスプリや感性をすべて吸収しようと歩き回った一年間。

MAISON LOU parisのセレクトで

ヴィンテージショップやブロカント、カフェめぐりを

ご希望にあわせて承ります。

こちらはお一人様からでも催行させていただきますので、

どうぞお気軽にご相談くださいね。

次回滞在は、6月まるまる一ヶ月を予定しています。


今回の滞在中には、

食文化と一緒にお花を楽しむ企画の打ち合わせ、

ロワール地方のシャトーウェディング装花の打ち合わせと

ワクワクする予定が入ってきています♡


昨年の11月にパリを飛び立ってから、5ヶ月。

本当に、あっという間でした。

4月にパリに戻ってくる!と決めたのは、帰国直前。

なんの予定も見えなかったのに4月と決めたのは

それが、日本で頑張るエネルギーになるとおもったから。

パリの街に、だらしない自分では絶対降り立ちたくない。

帰国するときよりも必ず成長した自分で戻ってきたい。

そうおもって、自分を焚き付けてきました。

果たして、成長できたのかな。わからないけれど。

パリの皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

***

現在、ブログのランキングで4位になっております…!!
ぽちりとクリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※4月25日〜5月9日はパリに出張しております。

■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。
フォロー歓迎です。