MAISON LOU paris 2016年前半のお知らせ、ひとまとめ。


今日から3月。早い。

本日は

「東京では次いつWSをやるの?」
「パリにはいつから行くんだっけ?」といった

有難いお問い合わせをいただくこともあり

現時点で決定している、

MAISON LOU parisとして開催するイベントやスケジュールを

まとめて掲載させていただきます。

(写真は先月YSPDで束ねたシャンペトルブーケ♡)

3月12日(土)、東京・恵比寿のkusakanmuriさんにて

お花とスライドショーのイベントがあります。

まだお席あるそうですので、宜しければ是非いらしてくださいね。

詳細はこちら。
※パリ滞在中に綴っていたコラム『花とめぐるパリ手帖』も
よかったら、読んでみてください。

今週中に、スライドショーにつかう写真を厳選しなくては。
悩ましくも楽しい作業です。


3月19日(土)・26日(土):京都の髙島屋さんにてワークショップ。

4月13日(水)・14日(木):名古屋にてワークショップを開催させていただく予定です。
詳細はこちら。

4月25日〜5月9日:Paris
帰国後の5月下旬には、
買い付けてきた雑貨・アンティークなども集めて楽しいイベントができたらいいなと考え中です♪

5月18日(水)〜22日(日):東京・千駄ヶ谷にてギャラリーカフェを開催します。
詳細は追ってご案内いたします。

6月第2週〜末ごろ(未定):Paris
昨年一緒にお仕事をしたフランス人のインテリアスタイリストさんから
6月、ロワール地方でのシャトーウエディングのお花の依頼があり、
今からとても楽しみです…♡

RAFFINEE les fleurs 東京クラスのアシスタント、
出張プライベートWSもあって

あっという間に2016年が過ぎて行きそうです。

今から夏のバカンスが待ち遠しいのだけれど

きっとそれも、瞬く間にやってくるはず。

こうやってまとめて書くと一見、

ちょっぴりご多忙さん風にも見えますが

暇なときは、暇です。

基本的には、東京におります。

やってみたいことが沢山。

いっぱい挑戦したいし、いっぱい成長したい。

でも、日々に追われて大切なものを見失わないように

一期一会、お花に向き合ってゆきたい。

弥生のはじまり。

まだ寒いけれど、

そこらじゅうに立ちのぼる、春の息吹を感じよう。


***

現在、お蔭様でブログのランキングで4位になっております。
ぽちりとクリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます!!


■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
(東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。)

■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。