エレガンスとモードの駆け引き。


今週末からはじまる3週連続のイベントにむけて、

またla clef d'orのtomomiさんにネイルチェンジをしていただきました。

ABジェルをつかっているので、

ネイルオフのときには爪を傷めずつるんとはがれてびっくり!


tomomiさんのセンスを全面的に信頼しているので、
わたしからのリクエストは
“春らしく”
“ミントグリーンと白が気になる”
だけ。

それで、こんなに素敵なネイルが完成しました!


大好きな白いシャツにも
いつものデニムにも合う。
毎日している、お気に入りのブレスレットにも。
爪の先から、春が来る。

tomomiさんのネイルは、
モードとエレガンスの匙加減がとっても魅力的。

前回、tomomiさんにネイルをしていただいてから
ぴんときて、大阪イベントの服装が決まったように
(そしてご好評いただけたように…♡)
今回も、ネイルからインスピレーションをもらって
コーディネートが決まりそう。
イベント前にはtomomiさんにネイルをしてもらうのが
ゲン担ぎというか、よいジンクスになりそうです。

全体のバランスが良いから、
アートをしていても爪だけ浮いたりせずに
ちゃんと女性の手として綺麗に見せてくれるし
甘すぎず、とんがりすぎず。
繊細で、シンプルで。

どうもありがとうございました♡
がんばるぞー!

tomomiさんのネイルサロンla clef d'orはこちら。

***

現在、ブログのランキングで4位になっております…!!
ぽちりとクリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。


■3月12日(土)恵比寿のkusakanmuriさんにてイベントを開催いたします。

■3月19日(土)・26日(土)京都の髙島屋さんにてWSを開催いたします。

■4月14日(木)名古屋にてWSを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
(都内23区以外の場合、交通費を別途いただいております。)

■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。