【大阪】2月17日(水)DUMASイベントのお知らせ ーSOIREE DES FLEURSー


大阪・中之島にあるフレンチレストラン

DUMASさんにて

(画像はDUMASホームページよりお借りしています)

パリスタイルの花と本格フランス料理のコラボレーションにより

五感いっぱいにフランスのエスプリを楽しんでいただくイベント、

"SOIREE DES FLEURS"

を開催させていただくことになりました。

私はデモンストレーションのほか、

テーブルの装花もさせていただく予定です。

大阪での初めてのイベントになりますので、

宜しかったら是非お越し下さいませ。

——————


■日程:2016年2月17日(水)17:00〜19:30

■場所:DUMAS
大阪市北区中之島3丁目6-32 ダイビル本館2階

■会費:12,000円
※デモンストレーション・ディナー・お土産込み
※飲み物代別

■申し込みについて:
申し込みは先着順(定員10名)となります。
お名前・ご連絡先電話番号をご明記の上、下記メールアドレス宛に、メールにてお申し込みくださいませ。
こちらから受付完了のメールを返信させていただいた時点でお申込み完了となります。
また、お申込みのご連絡をいただいてから3日以内に返信が無い場合、
メールが届いていない可能性がございます。
ドメイン指定等の設定をご確認後、再度ご連絡頂けますと幸いです。

尚、仕入れの都合上、大変恐縮ですが2月11日以降のキャンセルはご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

■連絡先: info@maisonlouparis.com (守屋)

——————


当日は、

なんと

なんと

じゃん!(こちらもホームページよりお借りしました)

DUMASのエグゼクティブ・シェフとして監修をつとめていらっしゃる

パリ11区の人気フレンチレストラン

Le Sot l'Y Laisseの土井原英治シェフが来日し、

シェフのお料理を日本にいながらにして堪能することができます!!

(個人的には、それだけで充分お越しいただく価値のあるイベントだと思うのです…!)


昨年の留学中、

Le sot l'Y Laisseさんで声をかけていただいて、

お店の定期装花を担当するという

本当に貴重な経験をさせていただきました。


パリにいたときと同様に

シェフの美しいお料理にわたしの花を添えられることが

日本にいる今、

改めて、

とってもとっても嬉しいです。


わたしは、

春の訪れを感じて心華やぐようなお花をご用意して、皆さまをお待ちしております。

今からとってもどきどき!していますが

せっかくいただいた機会、

お越し頂いたみなさまにとって

とびきり素敵な夜になるよう精いっぱい努めさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします!



※有難いことに、残席僅かとなっております。
ご興味のある方は、恐れ入りますがお早めにお知らせくださいませ。


■2月のWSはおかげさまで両日満席となりましたので、
締め切らせていただきました。

■出張ワークショップも2名様から承っております。
お気軽にご連絡くださいませ。

■3月12日(土)に東京・恵比寿、
3月19日(土)と26日(土)は京都にてイベントを開催予定です。
こちらも情報公開解禁になりましたら詳細を告知させていただきます。

■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。
今年の野望は、フォロワー1,000人。
でっかく出たぞ。


ぽんぽんぐーは現在、3位になっております♡
どうもありがとうございます!!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
頑張りますので応援していただけたら嬉しいです!