【東京】ワークショップ開催のおしらせ。


やっとこさ、ご案内させていただくことになりました。

帰国してから、はじめてのワークショップです。

近い日程の上にピンポイントで大変恐縮なのですが、

もしご都合があうようでしたら、お目にかかることが出来ましたら幸いです。

なお、

2名様以上で、ご自宅などに伺う出張ワークショップも承っておりますので

お気軽にご相談くださいませ。




MAISON LOU paris クリスマスリースのワークショップを開催いたします。

日時: 11月21日(土)/22日(日) ともに10:00〜

場所:東京 池尻大橋
(中目黒駅、渋谷駅からも徒歩圏内。プライベートスペースのため、
詳細はお申し込みいただいた際にご案内いたします。)

費用:8,000円

定員:各回6名(先着順)

■22日(日)の回は、告知前に定員に達しましたので締め切らせていただきました。
21日(土)は残席3です。
→満席になりました。
どうもありがとうございます。

■お申込み・お問い合わせは
info@maisonlouparis.com
まで、お名前とご連絡先をご明記のうえ、ご連絡くださいませ。


■この画像は今年パリで開催したワークショップでの、
生徒さまの作品です。大きくデザインを変える予定はございませんが、
多少の変更点がある場合もございます。

■お申込み及びキャンセルの締め切りは、仕入れの都合上、11月18日までとさせていただきますのでご了承くださいませ。


パリで買い付けてきたオーナメントをつかった、
シックなリースです。
フレッシュ(生花)をつかっていますが、
だんだんとドライになってゆく様子も楽しんでいただけます。

花とともに、みなさまと、たのしく豊かな時間を過ごすことができましたら幸いです。

MAISON LOU paris

守屋百合香





Instagram: maisonlouparis
フォロー歓迎です!


***

ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをクリックしていただけると、ランキングにポイントが加算されるしくみです。
宜しければ、クリックしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
現在四位になっております…!!
応援どうもありがとうございます♡