MAISON LOU parisのファッションウィーク。


インスタグラムではひっきりなしに

#pfw

のハッシュタグのついた写真がアップされていた、この一週間。

fwはフォワードではなく

Paris Fashion Week

いわゆるパリコレでございます。

そうは言っても

わたしはFW関係のお仕事はないなあ…
いつかやりたいなあ…

と、おもっていたら!

パリで長年活躍されている、日本人デザイナーさんへのブーケをご依頼いただきました。


JUNKO SHIMADAさんです。


光栄なことに、

直接ご本人にお渡しするときにご一緒させていただくことができたのですが

“コスモス大好き♡”

と喜んでいただけました!ほっ。そしてうれしや。

とってもパワフルで、でもチャーミングな、素敵な方でした。


さらに、ご厚意で展示も見せていただけることに。

HUGO CESTOという若手アーティストとのコラボレーション。



面白かったあ。そしてかわいかった。

ご依頼どうもありがとうございました♡


会場付近にも、おしゃれな人たちがいっぱい。

というより

おしゃれな人たちしかいない。

いつものパリじゃない、喧噪と、華やかさ。

わたしにはもはや


全員リリーローズに見えました。

何人も見かけた靴下×サンダルの組み合わせがかわいくって、

やっと自分のなかですんなり来て

取り入れられそうな気がしています。

聞いたところによれば

圧巻だったDiorのデルフィニウムの丘は

ジョルジュサンク・ホテル装花の

ジェフ・リーサム氏が手がけたそうな。
(と聞いたのですが、
エリック・ショーヴァン氏??)

Rosebudはvanessa brunoやBon pointのショウに携わったそうだし

すごいな、いいな、いいな。

ランウェイの写真を食い入るように見る。

今回は、わたしにとってはちいちゃくてもおおきな一歩。

わたしもお花でモードの世界と関わってゆけたらいいな。


でも、うちのルウは



ランウェイよりも、ベッドのもうふがおきにいりみたい。



Instagram: tottocoyuritaro
フォロー歓迎です!


***

ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをクリックしていただけると、ランキングにポイントが加算されるしくみです。
宜しければ、クリックしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
皆様からの応援のおかげで3位に復活しました。
どうもありがとうございます!!