ELLE JAPON 10月号に掲載されました。

コペンハーゲンから一旦脱線しますが


(表紙の画像はELLE ONLINEよりお借りしています)

現在発売中の日本版ELLEの、

パリ最新アドレス110のなかで

BORGO DELLE TOVAGLIEが掲載されています。

実はこの記事、

取材時にオーナーが不在だったため

編集部の方からいただいた質問内容をわたしが後日、フランス語でオーナーにインタビューし

それをまた日本語に翻訳して編集の方へ送るという作業をしたもので

どんな風になっているのかとても興味津々でした。

早速友人や家族が記事を送ってくれたのを見たら、

へえ、こうなるんだ!と面白く、

良いところを紹介していただけて嬉しかったです。

ELLE JAPONのみなさま、どうもありがとうございました。

ほかにも多数のニューアドレスが掲載されていて読み応えたっぷりなので、

是非、よろしければご覧くださいね。

次回はわたし自身がELLEに掲載されました、とか。
なりますように。なむなむ。


ちなみにBORGOのベッドリネンは、とっても気持ちがよくて

どのぐらい寝心地が良いかって言ったら


ルウもこのとおり、おもいっきり安らいでいます。


今日からたいせつなお客さまがいらっしゃるので、

ルウも準備してね。


ものの数分も経たぬうちに、すやすや眠ってしまいました。

ねこも、くつくつとねごとを言うんです。

わたしは、

いくら可愛いルウとはいえ、

たいせつなリネンを引っ掻かれて穴を開けられでもした日には

うっかり逆上してねこ鍋にでもしてしまいかねないので

注意深く、その伸びたまえあしの爪を見守っています。



フォロー歓迎です!

***

ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをクリックしていただけると、ランキングにポイントが加算されるしくみです。
宜しければ、クリックしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

更新をさぼりまくっていたにもかかわらず、
皆様からの応援のおかげで4位になっています。
どうもありがとうございます!!