VIVANT table.


いつもおいしいお店を選んでくれる草冠のAyakaちゃん。

お任せしきりですが

今回は、

VIVANT tableへ。


実はこの日、体調があまり優れなかったのでお酒はやめておこうとおもっていたのですが

VIVANTはカーヴのお店もあって、ワインがおいしいときいて

えー!そうなの!じゃあ、一杯だけ飲む!!

白ワインをいただきました。

癒されるお友達のおかげか、席に着いたらあっという間に体調が元気に。

単純な身体でよかった。


広くはない店内だけれど、

内装も、古いものを残しているようでとても綺麗。

後で知ったところによれば

le crown barの渥美シェフは、以前ここのシェフだったのだそう。


前菜には、かにのサラダをいただきました。

Ayakaちゃんは、おいしいものをたくさん知っていて

この日教えてくれた、今の時期おいしいもの。

フレッシュアーモンド!

緑色で、ローストすると美味しいそう。


メインは子牛の頬肉をいただきました。
(既にすっかり体調が普段通りに戻っている証。。)

デザートには、

ショコラのガナッシュをお願いしたところ

どん。

思いっきり濃厚なガナッシュが、ふた盛り。

鼻血が出そうだねえと言いながら食べました。

美味しかったのですが、美味しかったのですが、

濃厚でした。

楽しいお話のいろいろのなかで、

これからの自分たちの仕事に想いを馳せたり、

将来設計を妄想したりもしました。

設計図を描いてみたところで、

その通りになる保証なんてなにもないけれど。

まだ若いと言われることが多い歳ではありますが

いろいろ、現実的に考えなければいけない問題も出てくる歳でもあり。

でもきっと

いつも一緒にいる人がふんわりと幸せな気持ちになる彼女には、

愛がいっぱいで、幸せな人生が訪れるだろうなあ。

応援したいし、

これからの人生でもクロスしてゆけたらいいなあ。


がんばるところはがんばって、

ゆだねるところはゆだねてみよう。



***

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

現在3位になっております。
皆様、沢山応援してくださって本当にありがとうございます!!