I'llony paris舞踏会の装花をおてつだい。


金曜日の朝(早朝)、

I'llonyの谷口さんからお声掛けいただき

急遽行ってきました、

Fbg. St. Honore!!!

サントノーレ通りに立ち並ぶ高級メゾンの数々に目もくれず

向かった先は

Circle d'Interalliée.

会員制の、『社交クラブ』的な場所。


こちらの空間に、I'llonyさんが

イタリア貴族(!)の主催する

舞踏会のための装花をされるとのことで

ちょっぴりお手伝いしてまいりました。


舞台裏。
作業場とは思えぬ豪華な空間。
タペストリーにお花が映えます。


舞台裏、その2。
吉央さんの笑顔が光っています!

汗だくになりつつも

皆さんのおかげで楽しくお仕事させていただけました!

そしてできた装花たち。






わたしは生憎iPhoneでの撮影なのですが

谷口さん吉央さんのブログには、

沢山の美しい写真が載っていますので、是非ご覧になってみてくださいね。


金曜日の夜、プチ打ち上げでいただいたモナコ。

仕事の後の一杯はおいしい。気持ちのよい仕事のあとは、なおさら。


その後、お手伝いにいらしていた由美先生と

冷やし中華!!!

作業途中で「冷やし中華食べたい」と口走った由美先生の言葉が頭から離れず、実現しました。

ありがとうございました!

日曜日には、また撤去のお手伝いに。

そしてちゃっかり、打ち上げにまで参加させていただきました。。

すみませんっ。



打ち上げの二次会は、谷口さん御用達のSt. James hotelのバーテラスにて。


谷口さん、

日本では経験できないような、貴重な機会をくださり

どうもありがとうございました!


***
バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

現在4位になっておりますが…
皆様、沢山応援してくださって本当にありがとうございます!!