パリの人気レストラン装花をさせていただけることになりました!


嬉しさのあまり、タイトルそのままですが。


なんと。


なんとなんと。



土井原英治シェフの人気フレンチレストラン、

Le Sot l'Y Laisse(ル・ソリレス)さんで

今月から、装花を担当させていただけることになりました!



住みたいぐらい好きで、通っていたお店から

突然「うちで働く気ない?」と声をかけていただいた、

今のインテリアショップでのお仕事然り。

パリに来てから、

驚くような幸運ばかりで

「わたし、ラッキーだけで生きてます」とよく言っているのですが

このたび、最大級のチャンスをいただきました。

まだまだ未熟者のわたしに、

目を留めてお声掛けくださった土井原シェフとマダムの暁子さん。

どうもありがとうございます。

ソリレスの皆さんはとっても優しくて、

家族のようにあたたかく接してくださるので、本当に幸せです。

さらに!

ソリレスはフレンチレストランですが、


マダムの暁子さんからおすそわけしていただいた、牛すじ蒟蒻。
(ソリレスと暁子さんの名誉のために付言しておくと、
お葱と生姜を刻んだのは私です…。)

白いごはんとお味噌汁と一緒に食べたら、

うっかり死んじゃいそうなぐらい美味しかったです。


グリーンピースのおにぎりと、器もすてきな御弁当。
(これも念のため、しわのよった風呂敷は私のです…。
すみません、ほんと。)



幸せ…。

装花をさせていただくからというのは関係なく!

前から大好きで、ブログにも何度も書かせていただいていたレストランなだけに

嬉しさも、

そして、頑張ろう!という思いもひとしおです。



Le Sot l'Y Laisse

70 Rue Alexandre Dumas 75011 Paris



パリに住んでいる方も住んでいらっしゃらない方も、

是非、いらしてください♡


***

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

現在3位になっております。
ありがとうございます。