人気フローリストI'llonyのPARIS店オープン。

芦屋と青山に店舗を持ち、

今、日本で破竹の勢いのフローリスト

I'llonyの谷口さんが、

パリ店プレオープンのレセプションを開かれました!


ATSUSHI TANIGUCHI

jardin du I'llony


仕事終わりに駆けつけると、

すでに人人人。

ひっきりなしにお客さんが来て、お店いっぱいの、人。


由美先生、ヴァンソン、新研修生のありささんといった

“チームRosebud”はもちろんのこと、

たくさんのお花関係の方々、

いつもお世話になっているパリの方々、

はじめましての方々。

素敵な方々ばかりで、楽しい時間を過ごさせていただきました。



ヴァンソンは、美女×花の写真に釘付けでした。



前日の買い出しやペンキ塗り、

当日のサーヴなど、わたしも微力ながらお手伝いさせていただいたのですが

谷口さん、

そしてI'llonyに携わるひとたちの、愛と情熱のこもった

写真の映える真っ白な空間に

花たちが美しく咲き誇るブティックがパリに生まれました。

谷口さん、改めて、おめでとうございます!!

来月のグランドオープンも楽しみです。

***

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みです。
昨日レセプションでお会いしたエファさんの登場している某有名ブログもこちらの5位に…!
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

最近3位になっております!