Café coutume.


語学交換で、気になっていたカフェでブランチをしました。


Rosebudで定期装花をしているフィンランド文化センター内のほうではなく、

7区のRue Sevres-Babyloneにあるほうです。

どうやらこちらのほうが有名だそうなので、

ずっと行ってみたいと思っておりました。


席と席の間が狭くてお客さんも多いので、

声を張らないと相手に声が届かず、会話もままならず…。

語学交換にはちょっと不向きだったかもしれません。

でも、内装は期待通りおしゃれ。


水道水は三角フラスコに入ってサービスされます。

この壁といい、木と、白のタイルの感じといい、天井から吊るされた電球といい、

すてき。




今度はひとりでのんびり、

空いていそうな時間帯を見計らってカフェを飲みに再訪しようかとおもいます。





***

パリ生活スタートをきっかけに、
ブログランキングの参加始めました。

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

おかげさまで、現在2位になっています…!!
どうもありがとうございます。