本日のねこカフェ。


5月から住む予定のおうちの内覧に行ったら

オーナーさんのおうちに

ものすごくかわいいおばあちゃんねこがいて

いつでも遊んで良いと言われたので

あ。わたしここに住む。

心が決まりました。

そこでねこスイッチが入りまして

ねこカフェへゆきました。



一応、カフェでフランス語の勉強をする。

という名目で

教科書とノートを持って行ったのですが

テーブルの上に乗ってきたりして

お邪魔ねこ!


手!かわいい!



5歳半になるという男の子が

全力でねこに絡みにいっていました。


息を切らしながらねこの気を惹こうと機敏に動き続け

ねこの一挙手一投足に歓声を上げ続け


ひたむきすぎます。



圧巻の15匹全員集合、

ごはんタイム。

かりかりかりかり…

一斉にえさを齧る音が店内に響き渡りました。


まだ食べ足りない子がクッキーのかけらを狙っています。だめだよ!



おなかいっぱいになったらねむくなる。

まるくなる。

わたしもねこ不足が解消されて、おなかいっぱい。


***

パリ生活スタートをきっかけに、
ブログランキングの参加始めました。

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

おかげさまで、現在2位になっています…!!
どうもありがとうございます。