Berluti.


ベるるってぃ。

日本からの依頼で行ってみました。


紳士物の革靴や、鞄などを扱う

革のメーカー。

名前からお察しがつくとおり、

イタリアの職人さんが、パリで始めたところだそう。

わたしからすると、びっくりするほどお高い!ですが

Berlutiを見た後にほかの革ものを見ると、

やっぱりあれは美しかったな…と思い出されてしまうほどの

卓越した光沢、染め、シルエットのバランス。


そういえば、前職の法律事務所では

おしゃれで素敵なパートナー弁護士が

ここの鞄を持っていたそうな。

日本よりもかなりお求めやすいようですので、

パリにお越しの際、

男性のお買い物によいかもしれません。

もしくは、女性からの、クリスマスプレゼントにも。


Berluti




***

パリ生活スタートをきっかけに、
ブログランキングの参加始めました。

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

おかげさまで、現在2位になっています…!!
どうもありがとうございます。