きました。


到着した翌日から日参しております。

Rosebud


やわくあわい色のユーカリ、だいすき。


高揚感と幸福感に満たされるのは、いつも通り。

今回は、ついにスタージュさせてもらえるのかとおもうと

もっと複雑な想いがあふれてきます。

改めて、襟を正す気持ちになりました。



無の空間の美しさに心洗われていると

「花屋の仕事は掃除が9割」
「一に掃除、二に掃除、三四がなくて五に掃除」

と言っていた幸恵先生 の言葉が頭にこだまします。

その言葉を忘れないように、

そしていつでも持ち歩けて、楽しくお掃除できるように!

と、日本からマイシフォンを持ってきていましたが、

お店にシフォン、大量にありました…。

手拭き用にしなね〜

と、みぎわさん。

ぺこり。


***

パリ生活スタートをきっかけに、
ブログランキングの参加始めました。

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ