マミリン!



少女漫画史に名を刻む、不朽の名作。

『天使なんかじゃない』(矢沢あい)

『天使なんかじゃない』単行本8巻より。

マミリンがイギリスへ留学にいくことを決めてから

やっと言えた本音。

この後のタキガワマンがかっこいい♡

マミリンがいちばん欲しかったことば、

「行くなよ」と「行って来いよ」を言える瀧川くん。

さすがです。

天ないは、読むたびに感動の度合いが増すからすごい。

主人公たちは、18歳の設定なのにね。

帰ってきたら

と当たり前のように言ってくれて、どうもありがとう。



ちなみに。

20日から、六本木ヒルズにて


という少女漫画ファンには感涙ものの展覧会が催されます。

グッズをみているだけで時間が経つのがあっという間…。


バタバタ付箋とアイマスクは絶対ほしいな。ぶつぶつ。